ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2019/05/11〜2019/07/04

>いいかげんな想像に基づいて個人や企業の名誉を毀損し

あなたSBIが超優良企業だと思ってるんだったら
そんなに神経質にならなくてもいいんでは?

あなたがそのように神経質になってるということは
内心ではフラット35の調査結果は
本当にSBI社員とは関係はないだろうか
SBI社員を信じていいんだろうかと
不安な面も多少はある証拠では?

あなたはいい加減な想像と仰るけど
いい加減ではないでしょ
現にフラット35で不正があり
その不正はニュース記事によるとSBIの関連会社経由
大臣まで出てきて大臣直々に調査の指示を出した
紛れもない事実です

SBI社員が不正に関わるなどあるはずがないとお考えなら
神経質になることもありませんので
思う存分SBIに投資していただいたらいかがでしょうかね?