ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2018/06/13〜2018/07/25

去年満期になった投資法人に運用を任せてた者です
まさか預けた額の3分の1になって戻ってくるとは想像すらつきませんでした
多額の金を失った私は現在貧乏です
安いアパートへ引っ越したので冷房は部屋についていません
テレビはあります
しかしテレビは観ません
なぜ観ないのかというとテレビをつけるとテレビの熱で部屋の温度が上がるんです
冷房を使ってる方はそんなことはわからないでしょうが
テレビの熱は我慢できないほど部屋が暑くなります
だからテレビを観たくても観ません
ここ数日テレビを観なくなったら良い効果もあることが分かりました
有効に使える時間が増えたんです
テレビでけっこう無駄な時間を使っていることがよく分かりました
先ほど私は断捨離を実行しかなり身の回りがスッキリしました
気分もスカッとしました
貧乏な私は必要最小限な物さえあれば不自由はしません
余計な物は置いておく必要がないのです
暑さのため相変わらず汗疹が酷く体が赤いです
チクチク痛いので変な病気になったのかと心配になり医療サイトで調べてみたところ
コリン性蕁麻疹という症状と私も同じなので
恐らく私の罹ってる病はコリン性蕁麻疹だと自分で断定しました
チクチクチクチクすごく痛いです
しかし病院へは行きません
なぜ病院に行かないのかと言いますと
金が無いからです
健康保険料の毎月の支払いだけで精いっぱいなんです
健康保険料を支払ってしまうとあとは病院へ払う金などあるはずがないです
なんとかして自分の免疫力で治すつもりです