ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2015/12/20〜2015/12/21

>>3182

初めましてなのに突然すみません。汗
掲示板変わった?からか、投稿欄が見当たらず、返信で書き込みさせていただきます。

幸運氏は、増担解除の15%ルール初日で解除!解除!と叫んでいたので
ここから解除向かうの?ととても違和感を覚えたのですが
今日の発言で納得しました。
varさんが仰る通り、知識が乏しく、ただのガヤ担当ではないかと思います。
また、今から帰宅!と言いつつ、エンジンのかかってない陽光に照らされた写真をアップしていた(以下略
個人攻撃(自分的には中身複数だと思ってますが)になりますのでこの辺で。

  • >>3212

    下は960から、上は2700まで。
    今日の2000↓でも追加した下手っぴです。
    以後お見知り置きを。

    普段は掲示板に書き込まないのですが
    ちょっとあまりにも頭に来たので書き込みます。

    チャートが崩れた今、『ガチホ』連呼はただの思考停止であると考えます。
    勿論、資金量や平均単価にもよりますが。
    ZやVを期待してインしたなら、始まる前から退場してしまっては元も子もないわけで
    信用の方はポジションを今一度見直すべきではないでしょうか。
    枚数は減ってしまうかもしれませんが、退場するよりかは何倍もマシなわけで。
    勿論、明日のことは誰にもわかりません。
    少なくとも、自分にはわかりません。
    だからこそ、今は安全にいくべきだと思います。
    他人の利確売りを拾う必要は無いわけで
    他人の狼狽売りこそ拾うべきだと思うんですよね。
    先ずは、生き残ることを優先に。

    may the fvc be with u!lol