ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2015/12/07

さてと。

本日もそおろそおろ寝る時間じゃな。

年寄りにはこの時間帯はキツいわい笑

この2月から監視を続けておるFVCも いよいよ
飛躍のタイミングかしらね。実は金曜のST安も
今日の大幅高も予想しておった。。。
すべては次なるステージのためにある。

好意を寄せたオナゴにHな行為するための準備かのう(笑)

明日はマイナススタートがお筋のシナリオじゃが、
今日の騰げっぷりを見て色気づいた個人が群がると
高いところからストーンかもしれぬ。

その時々に応じた取引が必要じゃ。

板に張り付いてられるキャラは応変できるじゃろが、
仕事やってるもんは放置に限るのう、っふぉっふぉ笑

ふっ、、、(笑) 年寄りの独り言じゃ、ドンキホーテ(笑)