ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2015/12/06

買うも売るも自分で決断したのなら正しい事ですよぉー。

自分は、この船に乗った(なんとか乗る事が出来た)

この先にこれからどんな景色(ドラマ)が観れるのか?待っているのか?

純粋に観てみたいんですよね…。

すでに、海水が入り込んでいるかも知れませんw

また、乗り越えて上に行けたとしても更なる壁が待ち構えているわけですからw

でも、この相場に、渦中に居れる事が自分は、良かったと思っています‼

利益出してなんぼの世界で…何を言ってるんですかねw

でも、そんな自分でも腹くくってます‼

駄目だったら そん時は、敗けです。

悔い無しで また(今も)頑張って働いてやり直しですーーーーーーーw

上がるもんは結局、なんにせよ上がって来るはずです‼

来ないなら、そこまでだったって事って思える。

どうせなら、盛り上がって行きましょうやぁWwww

                 一応、つづくw