ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2015/11/16

>>3536

フューチャーベンチャーキャピタル(株)
No.2024
強く買いたい
2015/11/04 22:55


皆さん、こんばんは。
長い1日でした。

朝一番で成買いを3万入れたのは、ほぼ
こういう事態を想定していました。
幸運大喜は、昨年の今頃ガーラへ全財産を投じました。
6万株ね。。。。

10倍にしました。

今回は、同じくらいかな。
でも、少し売るかもね。
時は繰り返しますよ。
なぜなら、僕の洞察力は普通じゃないから。
直観力と行動力には日本では誰にも負けないよ。

明日から始まります。
ガーラ第2章伝説です。
皆さん、ガチホで行きましょう😊


【(株)JVCケンウッド No…】

(株)JVCケンウッド
No.802
様子見
2015/11/04 15:20


皆さん、ガーラで2億を作った幸運大喜は、今、FVCに全力です。

15000円に定めています

来て下さい。

違反報告アイコン違反報告




ブロードメディア(株)
No.1071
様子見
2015/11/04 15:20


皆さん、ガーラで2億を作った幸運大喜は、今、FVCに全力です。

15000円に定めています

来て下さい。

違反報告アイコン違反報告




旭化成(株)
No.873
売りたい
2015/11/04 15:22
皆さん、ガーラで2億を作った幸運大喜は、今、FVCに全力です。

15000円に定めています

来て下さい。