ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン銀行【8410】の掲示板 2018/02/07〜2018/03/17

サービス残業ばかりで毎日眠いです。これだけ買いたい人がいるので、あがる見込みはあるでしょう。

トレーダーで食ってる人もいれば、僕みたいにサラリーマンやって長期で見込んで買ってる人もいらっしゃると思います。

サラリーマンでデイトレしてる人はすげえと思います。
スイングなら指値、逆指値使えばなんとか仕事しながらでもできると思います。


日本を支えて、サービス残業、変な上司、土日出勤、を我慢して行っております。


どうか、こんなサラリーマントレーダーに少し小遣い稼ぎ程度の利益がでればな〜笑笑

シックスパッドが欲しいので、利益が出れば買おうと思います。

すみません。長文^_^