ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)あおぞら銀行【8304】の掲示板 2021/12/09〜2022/02/10

966

ook***** 強く買いたい 2022年2月9日 12:03

>>959

自分の発言には責任を持ちましょう。
ホールドし続けると自身で明言してる証拠あるんですよー。

そもそも、米国株でさんざん儲けてるとか言ってる人間が、ここの100株を損切りできないわけがない。
すぐバレる嘘を平然とつくところが、このクズの頭の悪さを物語ってる。

(株)あおぞら銀行【8304】 自分の発言には責任を持ちましょう。 ホールドし続けると自身で明言してる証拠あるんですよー。  そもそも、米国株でさんざん儲けてるとか言ってる人間が、ここの100株を損切りできないわけがない。 すぐバレる嘘を平然とつくところが、このクズの頭の悪さを物語ってる。