ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)あおぞら銀行【8304】の掲示板 2021/12/09〜2022/02/10

963

ook***** 強く買いたい 2022年2月9日 11:20

>>959

全然大丈夫?
100株だけだから?
逃げるも何も、4000円以上で買ってから逃げるタイミングなんて無数にあったろうに。
そこで逃げれなくて何を今さら2900円で逃げるとか余裕かましてんの?

お前はここを持ち続けるんだろ?
100株大事に持ってろよ

(株)あおぞら銀行【8304】 全然大丈夫? 100株だけだから? 逃げるも何も、4000円以上で買ってから逃げるタイミングなんて無数にあったろうに。 そこで逃げれなくて何を今さら2900円で逃げるとか余裕かましてんの?  お前はここを持ち続けるんだろ? 100株大事に持ってろよ