ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)あおぞら銀行【8304】の掲示板 2021/09/30〜2021/12/08


貴方は正しいことを言ってるかもしれないけれど「伝え方」がもったいないと思います。
この中でも外国株をやっている人もいるだろうし、やっている人でも人それぞれ考え方が違って貴方と共感できないでいる人もいると思います。それを一括りで「お前ら」というのはどうでしょうか?

投資をしている人は全てそれだけで生活している人だけではないです。ポイントだけで株を買ったりする人は外国株をやることは難しいだろうし(私が知らないだけでできるかもしれない)投資もいろいろあって自分でできる範囲で株式だけは日本株をやってる人も中にはいるかも、優待目当てでやっている人も。
外国株は為替、スピンオフでの確定申告の手間etc

この掲示板は会員制ではみんなの使用するもので。ルール以前にモラルが必要だと私は考えます。