ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)あおぞら銀行【8304】の掲示板 2021/03/25〜2021/04/24

572

休日課長 強く買いたい 2021年4月9日 02:59

>>570

>「かず」って誰だ、知らんな。

トランプに決まるまで日立の掲示板で話してた俺だよ☺

またまた~しったかぶりはやめてくださいね😂😂😂

口癖だった【旗振りバイト】【オツム】のキーワードが出て来た時点で夏椿ちゃん決定なんだけど🎯

かなりの高齢と聞いてもうすでにお亡くなりになってたかと思ってましたよ👻

(株)あおぞら銀行【8304】 >「かず」って誰だ、知らんな。   トランプに決まるまで日立の掲示板で話してた俺だよ☺  またまた~しったかぶりはやめてくださいね😂😂😂  口癖だった【旗振りバイト】【オツム】のキーワードが出て来た時点で夏椿ちゃん決定なんだけど🎯  かなりの高齢と聞いてもうすでにお亡くなりになってたかと思ってましたよ👻