![Yahoo!ファイナンス](http://s.yimg.jp/c/logo/s/2.0/finance_r_22.png)
投稿一覧に戻る
イオン(株)【8267】の掲示板 2024/02/29〜2024/03/05
-
487
>>474
マイルド3月2日 11:21
コロナ後のイオンラウンジのサービス低下が気になっている。
さっさと飲んで、さっさと出て行ってください的な感じがして
足が遠のきつつある。受付の社員の対応も、ホスピタリティーに
欠ける店舗も見受けられる。気分が良くないので最近は店内の
スタバとか、サンマルクカフェを利用している。
私は ほぼ利用していない
コロナ前に数回 ドリンクバー代わりに利用した
無料で永久に利用できるラウンジに高級なサービス期待するのは間違い
ユニクロ しまむら 100きんで高いサービス要求と同じ 滑稽
イオンは無料のラウンジに莫大な費用だしてる そういう企業は存在しない
十分だと思う -
>>474
どうせラウンジ廃止になるんやから、今から行くのやめて慣れといたら?(はぁと)
コロナ後のイオンラウンジのサービス低下が気になっている。
さっさと飲んで、さっさと出て行ってください的な感じがして
足が遠のきつつある。受付の社員の対応も、ホスピタリティーに
欠ける店舗も見受けられる。気分が良くないので最近は店内の
スタバとか、サンマルクカフェを利用している。
昨日のイオンの新聞広告を見ると「お客様株主」と持ち上げているが
一方で、上記のような対応だ。イオン株主として、イオンカード
イオン銀行の預金、日常的な買い物など利用しているが、私のような
株主は多いと思う。大切にしてほしい。