ここから本文です

8/31に届いた漬け魚焼いてみました。
鱈の、一切れの厚みが、とーっても薄くてびっくりしました。
パッケージが大きいのに、中身を出したら、結構がっかりです。
一人で、一切れでは全然足りずに、2切れ食べちゃいました。
味はおいしいけれど・・ちょっとモヤモヤします

投資の参考になりましたか?