ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マーベラス【7844】の掲示板 2019/07/05〜2019/10/30

ログレス物語はPlayストアのレビューひどいですね(笑)
先に進まない不具合の苦情からゲーム内容に関するものまで酷評だらけ。
マーベラスのゲームって出してすぐつまづくやつ多過ぎじゃないですか?
スマホゲームに関しては素人集団を雇ってるのかと思ってましたが、ここまでくると一周回って一般人の気持ちがわからない天才集団なのかなという気がします。

これは大量の開発費を回収できないばかりか維持運営費も回収できず赤字垂れ流しが続きそうですね。
サービス終了や売却の決定だけは他社より迅速なので早々にあるかもしれません。

ここは手広くやってるのでゲームが多少足を引っ張るぐらいどうってことないかもしれませんが、エイミングは…。