ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マーベラス【7844】の掲示板 2017/06/02〜2017/06/23

戦ブラ!
【恋人の日企画】
先日実施した「恋人の日」投票で1位になった「気になる武将と神牙なう画像」の第1弾「織田軍」をプレゼント!

本当に絵が素晴らしい!
ユーザーは着実に増えています♪

イベントも来ないし、やる事が無くなってユーザーが離れてしまう事が一番不安だったのですが、ストーリー追加の他にも楽しめる情報を発信し続けているのでちょっと安心しました。

コミックの連載も始まり、秋にはアニメもあります。
今年のAGF(アニメイトガールズフェスティバル)は盛り上がるでしょうね。
献血もやりますしw

ちなみに夏から秋にかけて乙女系作品は盛り上がっていきます。
私は引き続き長期で持ち越しです!

(株)マーベラス【7844】 戦ブラ! 【恋人の日企画】 先日実施した「恋人の日」投票で1位になった「気になる武将と神牙なう画像」の第1弾「織田軍」をプレゼント!  本当に絵が素晴らしい! ユーザーは着実に増えています♪  イベントも来ないし、やる事が無くなってユーザーが離れてしまう事が一番不安だったのですが、ストーリー追加の他にも楽しめる情報を発信し続けているのでちょっと安心しました。  コミックの連載も始まり、秋にはアニメもあります。 今年のAGF(アニメイトガールズフェスティバル)は盛り上がるでしょうね。 献血もやりますしw  ちなみに夏から秋にかけて乙女系作品は盛り上がっていきます。 私は引き続き長期で持ち越しです!