ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マーベラス【7844】の掲示板 2017/06/02〜2017/06/23

高値で売らず、利確もせず、ただただ含み益が減るのを眺めているホルダーです。
スレのやり取りを見ていたら、なんだか怒られている気分になりました(笑)

ログレスが急上昇していても、マーベラスのほうはあまり反応なしですね。

戦国ナイトブラッドでA3のアエリアみたいな相場に可能性を考えて購入していた人が、そういったことにはならなそうだ、ということで少しずつ引いているのかなぁ?と妄想しています。

戦国ナイトブラッドの主人公の女性の姿がなにかの媒体で登場したらしいですけれども、「格好がださすぎてヤバイ」と一部で取り上げられていて、笑ってしまいましたw
ヒロインに魅力がないのはちょっと困っちゃいますねー。衣装は考え直したほうがいいみたいですw