ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マーベラス【7844】の掲示板 2015/09/07

>>873

外資が売りに入ったのって、単純に去年から仕手株化してたからだと思いますよ。
今の地合でこの株価は割と適正な範囲内だと思ってます。
数か月前にPER15倍以下はありえると言ったらバカにされたけど…。

というか本来なら、ここは空売りできるような場所に来るべき会社じゃないとも思います。
まあ売り目線で儲けることができたので、それはそれでいいけど。
もしまた仕手化するようなら流れに乗る、それだけでここは監視中。

ここを買い目線で見てる方はご不快に思われるかもしれませんが、
そんな意見もあるということでひとつご寛恕ください。