ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マーベラス【7844】の掲示板 2015/09/05〜2015/09/06

>>171

ディズニーの新作が出たときはすごかったんだぜ!!
マーベラスが一番輝いた瞬間だったな・・・
もう機関対個人の対決だよ・・・さすがに機関も買い戻していたけどな・・
でもさ・・・マーベラスの糞がきちんとゲームを修正しなかったからいっきに雪崩になってね・・・
ありゃーーすごかったな。
いまでも覚えているよ。ゲームの開始時期を昼に発表するって言ってた・・・
昼に延期を発表したんだよね。いっきに空売りさ・・・
もうね・・・いっきに雪崩になったな・・・(´;ω;`)
もうマーベラスが輝くことは無いね(ヾノ・∀・`)ムリムリ