ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マーベラス【7844】の掲示板 2015/06/27〜2015/07/13

ぬおぉぉぉ~~~~!!!
幕末ロックのアプリが配信決定!!!!????

いや~、おもいっきり後出しの意見を今から書きますよ~~。(-。-)y-゜゜゜
実は僕、マーベラスの得意分野的に、アニメかミュージカル絡みから何か持ってくる可能性はあるかなと思ってました(←さあ! 後出し意見の始まりですよ!)

で、総会での『超強力IP』の話もあったから、テニスの王子様かプリキュアがアプリになる可能性あるのかなと思っとりました\(◎o◎)/!
ていうか、テニプリがマジで来るかもと思っとりました(@_@;)

ということで、『超強力IP』はまたのお楽しみになったので、またゆっくり予想するさ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ていうか、幕末ロックが人気あるのは知ってたけど、ツイッターのリアルタイム見てると反応も凄いな(@_@;)
面白いとこでこんな内容の書き込みがあった。
『アイチュウの曲、聞いてると、幕末ロックの選曲と声優のセンスがまじでいいわ』
……って。

……ていうか……


幕末ロックのアプリって、ラブライブとかアイチュウみたいな音ゲーなのか~~~???\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もしかして、アイチュウとかあんスタの『あの層の』土俵に本気で乗り込むつもりか~~~???\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いや、マーベラス、経営やマーケティングに関しては長けてるから、多分『あの層』を完全に取り込みにいくつもりやね\(◎o◎)/!

だとしたら、個人的に相当熱い!!


FFGMが出た時点で、(カプコンからモンハンも出てくるし)MMOはしばらくどこもかなりの確率でやられると思うから、あの女子層を取り込むアプリが、これから伸びていくと思ってるので、個人的には相当嬉しいぞ(-。-)y-゜゜゜

とりあえず、幕末ロックの情報は僕、ほぼ何も知らないのでこれから調べていくぞ~~~~\(◎o◎)/!
みなさんも暇な人は情報、載せてね~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/