ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)バンダイナムコホールディングス【7832】の掲示板 2019/04/09〜2019/07/12

こここ。。これは。。。
いついらいか ここに登場(笑)

妖怪相場の時 最高益連発で何故か2000円ぐらいまで落ちて絶望で増やしていたあの頃。

仕方ない 優待と配当貰うかで 高値のだけ 上がった時に処理して。

数年で2倍以上になり そのまま放置。

5000円で流石にもう動かないよなーと思ってたら これ。。。マヂカ(笑)

結局 黒字 配当 優待あり 銘柄は 数年我慢すればいいって 証明ですなw

優待倍ぐらいにして欲しいが、配当微妙なので(笑)

去年は シャアの額縁?貰いました ラブライブ?か悩みましたが。。見たことないので(笑)

バンナムだけですわい 長く持ってるのは(笑)