ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)サマンサタバサジャパンリミテッド【7829】の掲示板 2023/12/24〜2024/02/21

>>718

ニャーゴさんの忠告を無視する形になりますが・・・
何故私のコメントが売り煽りに該当するんでしょうか?
そりゃ高く売りに出して高く買いが入れば株価は上がりますから私としても嬉しいですが、私は貴方の言う「世界初」の内容が知りたくて返信しただけですよ
今まで捨てるしか術を持たなかった南三陸の羊革を始めて使うから世界初?そんな事で普通世界初なんて言わないですよね
何が世界初なのか、ホントにあるならちゃんと返信して下さい
あと、心配しなくても低位株はダメにならない限り上がりますから嘘情報で買い煽りする必要など無いですよ