掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
385(最新)
+0.72%おっげーぼぐじょー
-
384
+1.63%おっげーぼぐじょー
-
383
この程度の決算予想じゃ前回の高値は超えられん。
-
382
こんなん空売りしか勝たんやん!
-
380
この程度の決算じゃ前の高値超えは無理。10年に一度の売り場だったな(´・ω・`)
-
379
+8.95%おっげーぼぐじょー
-
378
月曜日はストップ高かな
楽しみ -
377
凄い決算出してきましたね・・・
-
376
nyc*****
強く買いたい
5月15日 15:50
20円の増配!
-
375
+1.92%おっげーぼぐじょー
-
374
+1.91%おっげーぼぐじょー
-
373
+2.19%おっげーぼぐじょー
-
372
+2.86%おっげーぼぐじょー
-
371
久しぶりに見てみたけど本当にあの時しか売り時なかったな。見事に全モしてる。終わった(´・ω・`)
-
369
出来高少なめの不人気銘柄ですが、per、pbrともにかなり割安ですので、買うなら今です!
-
362
午後イチあたりニヤニヤして眺めてただけの私を悔やみたい
-
361
くそーもっと後で買い戻したかった
-
360
本当にいい所で売れた。まさかマイ転and2000割れまで下げるとは。2300代は数年はないな(´・ω・`)
-
359
配当利回り4.5もある
1万株買うぜ -
358
材料も無いのになんだかよく分からない動きだね。
少し保有減らしてしまったけど、後からMBOでもでたら悔しいな。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
一味
来年こそは飛躍マン
2f9*****
またチョンボ
479*****
nov*****
えー
rih*****
マッケンジ