ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フルヤ金属【7826】の掲示板 2022/04/21〜2022/05/18

>>877

私もs〇〇さんの特にザラバ中での連続LIVEコメントは快く思ってない一人です。

でも貴方のこのコメントはちょっと極端かも。

s〇〇さんを擁護するつもりはないですが、会社紹介での内容はかなりシツコイだけで内容そのものはよいものもそれなりにあります。
確かに彼はこれまで何社も手掛けてるようですが、これだけ多くの銘柄の1社1社をよくここまでリサーチしてるなと感心もします。

例に取り上げられた2社はいずれも2015年で、かなり昔の事ですね。
まあたくさん手掛けてるのでこんな銘柄もあっても不思議はないですし、最近はそこまでひどくはないみたいですよ。(笑)