ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランザクション【7818】の掲示板 2018/05/20〜2019/05/25

サポートラインを割らずに上げているのと、5,25,75日移動平均線が上向いているので、759円で打診買いしましたが、昼休みに764円で手仕舞いしました。
速すぎな気もしますが、地合いが怪しいのと、直近で三尊になっているのがどうしても気になってダメでした。5営業日後の25日頃には持ち合い上か下か横ばいかで答え合わせができると思います。

(株)トランザクション【7818】 サポートラインを割らずに上げているのと、5,25,75日移動平均線が上向いているので、759円で打診買いしましたが、昼休みに764円で手仕舞いしました。 速すぎな気もしますが、地合いが怪しいのと、直近で三尊になっているのがどうしても気になってダメでした。5営業日後の25日頃には持ち合い上か下か横ばいかで答え合わせができると思います。