ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2021/06/19〜2021/08/23

おはようございます

なんか感染者数ばっかりマスコミは強調してるけど、ワクチンをうっても感染はするのはみんな知っているのだから
要は重症者数と死亡率を下げるためにワクチン接種対策を進めてきたんでしょ?

割とみんな活動してるじゃないの?
ここの受託事業だって割と戻ってきてるじゃない?

重症者と死亡数を出さないのは政権批判出来ないからじゃないかな
なんか偏った情報が多い気がする

  • >>667

    batさん,J-TECファンの皆さんへ.こんにちは.デルタ株の拡散で過去の知見は役立たずと懸念する三重北パネルです.

    CDCの内部情報が公開されており,http s://
    jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKBN2F02MV

    その中で,水疱瘡並み (空気感染並み)の感染力と強毒化が懸念&報告されてる故,今や vaccineで護られてる年寄り被害の情報は置いといて,働く現役世代の感染拡大状況とその半月後の被害予測が経済を回す上で重要となります.

    半月後にインド&インドネシア並みのアウトブレイク被害にならない事を祈るのみ.

    外爺より.
    p.s. ここが 700円を切ったら NISAに入れて,800円を超えたら売る.そのついでに特定講座の高値掴みを一部相殺処理しておくと,年末調整時に嫁はんが喜びます^_^