ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

岡本硝子(株)【7746】の掲示板 2019/07/23〜2019/10/11

はくさんこんばんわ
もろもろ含めたサプライズですね(笑)
ガッチャンも同感で凄いことだと思います。
今更ですが現状の株価は自分からすれば本当に信じられないくらい底堅く期待が持てます。
なので薄っぺらい短期株価をみた分析で語るのはサイレントホルダの失笑されているのを考えて下さいね(笑)
またチャートが買いとかもあんまりに単なる追随している結果でしか無いしそこも恥ずいので勘弁してください。
株価の推移と財務諸表の改善素晴らしかった増資行使
夢の様な付加価値を持った技術等を確認してからほざく事
おかもっちゃん夢ホルダは善良で余裕がありまたサイレントホルダが多いのでたまには
書き込みお願いしますね
強いぞおかもっちゃん!