ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)A&Dホロンホールディングス【7745】の掲示板 2024/02/17〜2024/04/15

>>147

私もですよ~。TOWAは登録してあったのに迷った末、読める日本語の会社を選んで大失敗。いまや雲泥の差(泣)
それからはアルファベットの社名も
追うようになりました。
ここは朝メガさん、tutさん、aaaさん、その他皆さん楽しい方ばかりで
いろいろ勉強させていただいてます。
200だけの弱小ですが、まだまだ売りません(^^)

  • 155

    tut***** 強く買いたい 2月28日 22:14

    >>154

    私は理論株価を計算できます。
    TOWA2400円の時の理論株価は3500円でした。買うかどうか迷いましたが知らない業界ということで諦めました。
    決算のたびに増額修正してきて今の理論株価は5000円です。1.5倍になっています。有名どころは2-3倍とかしますが割高で買えません。

    A&Dホロンは直近の理論株価3500円です。1.5倍まで買われて5000円ですが、昨日の新工場の発表は半導体部門の売上と利益が倍増すると思います。
    なかなか出会えないお宝銘柄、長期ガチホです。

    朝メガ氏はあのキャラですが、天才投資家です。
    歩さんは情報通の知識人です。
    私は人を見る目だけはありますw(^^)