ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インターアクション【7725】の掲示板 2022/11/05〜2023/04/11

ロシアのミサイルポーランド着弾、地政学的リスクオフで日経指数は下げそうだね。
25日線を上抜け、ここ数日の暴騰もあってRSI RCIも加熱気味です。
インターアクションは、機関空売りが数社入ってます。
自分は1405円で2000株買ってみました。本日、9:21分の歩み値見ると10000株近く売りが入っていたり、買うと売りがすぐさま入るので、機関がこれ以上上げられると
機関担当者が首になるから、機関も必死なんでしょう。
とにかく安いうちに買ったほうがいいね。ここは、時価総額150億ちょっとで、個人中心で値動き軽く上がりだすと、とても早いからね。
janさんのコメント通りだと思います。
皆が総悲観、弱気の時、買う銘柄理由をすぐさま言えるのなら、とにかく安い時に買い向かいましょう。