ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インターアクション【7725】の掲示板 2022/07/27〜2022/11/04

適正時価総額に向かっただけのこと
好決算は前期比のことであって、通期売上高はたかが70億程度、それで時価総額300億超になるとでも?
時価総額は株価×株数で表されるからと言って、株価で捉えるものでは無い
株価3000超は結局、機関や仕手が釣り上げたもので真の企業価値(時価総額)じゃない
だから下落していたんだし決算にも反応せず、そこに半導体環境や信用買が追い打ちをかけて今の株価
それでも現時点で期待値が入っているのだから、ずっ友さんの言われることやどなたか言われていた売上を伸ばしていくしかない、EPSに期待が理にかなってる