ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インターアクション【7725】の掲示板 2021/10/06〜2022/07/26

>>372

この間のソニーの話で飛びついた短期の方もいるからね。
2Qとはいえ、この決算では失望売りがでても仕方ないですね。
通期が悪くないのは今のところで、オミクロン次第では下方もあり得ますね。
決算でコロナの影響でと何度も書かれているので、オミクロンの影響もあり得る話です。
今ある受注分が通期で計上されることを祈るしかないですね。
通期がこのまま計上されて最高の売り上げになるのであれば今回の下げ幅は取り返せると思うので、安いところで拾いたいですね。
未来的には面白い会社だと思うので頑張ってもらいたいです。
2000円は切らないように自社株買いを上手くやってくださいなw