ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2017/07/05〜2017/07/10

>>987

うーん、パーの高値平均の根拠って、なんだと思います?資本の大きさその他もろもろでも変わってきます。vテクが32倍なのもわかりますが。ここでのその論議は不毛です。まだまだ、マッキー頑張ってね。私先週ほぼ30分違いくらいでvテクを少しと、エレクトロンを多めに買いました。14900円と18400円だったと記憶しています。エレクトロンの今の取り分が、680円、vテクが570円。投資資金から見てもエレクトロンのほうが、今のところ、資本金、株数もvテクより圧倒的に多いのに対投資資金利益率で、勝ってるでしょう?もう少しわかりやすく書くと、エレクトロン、少々、今買いあがってもあまり怖くありませんが、vテク、ここから少々買上がるのは怖いです。その差の根本が一株利益と配当金です。株はインカムゲインのみでなく、キャピタルゲインも取れる株が一番いい株なのです。