ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

石山Gateway Holdings(株)【7708】の掲示板 2015/08/01〜

高級車自販機タワーが 、シンガポールの新名所として 話題になってるが、買ってみたいもんだニャ~😹
ポチッと購入で、2分とかからんてニャ~ww

斬新奇抜な発想は、おわてるジャパンでは~
なかなか見んから❣️しけとーねーww

斬新奇抜なイノベーションの ww
エネコがあるじゃん❣️ニャ~😹大爆笑

石山Gateway Holdings(株)【7708】 高級車自販機タワーが 、シンガポールの新名所として 話題になってるが、買ってみたいもんだニャ~😹 ポチッと購入で、2分とかからんてニャ~ww    斬新奇抜な発想は、おわてるジャパンでは~ なかなか見んから❣️しけとーねーww   斬新奇抜なイノベーションの ww  エネコがあるじゃん❣️ニャ~😹大爆笑