ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。違反報告について詳しくはこちら。
- 違反項目
-
- 報告内容
(100文字以内で入力してください)
-
- 注意事項
- ・ご連絡に個別にお答えすることはありません
- ・ご連絡をいただいた内容は利用規約、【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について等に照らし合わせて確認を行います
- ・ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応/処置を実施しない場合もあります
- ・法的削除請求をされる場合は、情報流通プラットフォーム対処法に関する権利侵害投稿削除申出フォームをご利用ください
正しい。
老人が望んだものとは
さらに問題を複雑にしたのが、契約を結んだのは問題提起した息子ではなく認知症の父だったということです。
そもそも「サポートプラン」は、パソコンやインターネットを設定できるだけの知識を持ち合わせていたり、ITに詳しい友人や親戚が周囲にいたりするユーザーであれば必要ありません。
高齢のユーザーが加入したPCデポのサポートには、24時間の電話対応が提供され、基本操作の店頭レクチャーが含まれます。親の心子知らずとは、この場合に適切ではないでしょうが、件のユーザーはサポート料金を支払うことで「安心」を求めたのかもしれないのです。
投資の参考になりましたか?