ここから本文です
投稿一覧に戻る

(株)ピーシーデポコーポレーション【7618】の掲示板 2016/09/11〜2016/09/12

1078

mi 強く買いたい 2016年9月13日 02:16

正しい。

老人が望んだものとは

さらに問題を複雑にしたのが、契約を結んだのは問題提起した息子ではなく認知症の父だったということです。

そもそも「サポートプラン」は、パソコンやインターネットを設定できるだけの知識を持ち合わせていたり、ITに詳しい友人や親戚が周囲にいたりするユーザーであれば必要ありません。

高齢のユーザーが加入したPCデポのサポートには、24時間の電話対応が提供され、基本操作の店頭レクチャーが含まれます。親の心子知らずとは、この場合に適切ではないでしょうが、件のユーザーはサポート料金を支払うことで「安心」を求めたのかもしれないのです。

投資の参考になりましたか?