投稿一覧に戻る (株)ワークマン【7564】の掲示板 2019/03/29〜2019/04/04 721 nor***** 2019年4月2日 23:37 アメリカでもミレニアム世代の下のZ世代(15〜24歳くらい)は「ブランドを気にしない」ことが特徴と言われているそう。日本も間違いなく後を追うと思います。 要は、優れた商品(機能性が高い商品)がリーズナブルな値段で買えたら最高、ということです。 長期的に見ればワークマン、様々なスポーツ/アウトドアブランドのパイを奪取していくと思われます。(デザインは、デザイナーをヘッドハンティングし年々改良されていくでしょう) そう思う33 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
nor***** 2019年4月2日 23:37
アメリカでもミレニアム世代の下のZ世代(15〜24歳くらい)は「ブランドを気にしない」ことが特徴と言われているそう。日本も間違いなく後を追うと思います。
要は、優れた商品(機能性が高い商品)がリーズナブルな値段で買えたら最高、ということです。
長期的に見ればワークマン、様々なスポーツ/アウトドアブランドのパイを奪取していくと思われます。(デザインは、デザイナーをヘッドハンティングし年々改良されていくでしょう)