- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
レディースのジーンズも高いからねー
-
すげ〜。どれだけここから優待吸い取る気ですか?
>家族名義でも買いました。
>100株5名義です。 -
家族名義でも買いました。
100株5名義です。 -
優待が続く限り、保有
-
和歌山と奈良のイオンに入っているライトオンはどちらも接客良いけど。
しかし活気は感じられないです。
がんばれ。 -
最近は、Levi'sでも、ミャンマー製だったりする。
ガッカリ😖⤵
ジーンズでLevi'sって、ステイタスだったのにな。
少なくとも、ユニクロよりは。 -
-
この会社のとりわけPBであるバックナンバーの製品には満足していますし、取り扱い製品にも不満はありません。不満なのは、社員の接客態度で及び知識です。多分、十分な社員教育は出来ていないと思いますよ。サービス業で一番大切なのは、客とのコミュニケーションが上手くできるかどうかで信頼関係が築けてリピーターを増やせるかどうかでしょう。そこが上手くいかないと、会社の利益も上がらないし、当然ですが株価も低迷しますよね。
-
私への非難は、しっかりこの会社の株価で利益を得てからお願いします。
-
いつもお店閑散しているくせに。
-
今日下げている。もう、答えが出ているでしょう?
-
Levi'sを買いに行こう。
-
じゃあ、こういうのはどうかな。
ライトオンはあなたのような「観察力の鋭い」顧客を持つ→
そのような客が店に来るたび、ジロジロネチネチとスタッフにケチをつける→
店舗スタッフはみな嫌になりやる気が削がれる→業績が落ちる
結論。あなたはお店に行かぬ方がよい。アハ。 -
>観察力に欠けた顧客を持つ→ライトオンはお先真っ暗
ううむ、まるで論理性がない。私はあなたにとって「観察力がなく」てもなんでもどうでもいいのだが、せめて「こうだからこうなる」の間には何らかの説得力のある根拠を示さないとな。
だって、そんこと言うなら
>観察力に欠けた顧客を持つ→ライトオンはそんなお客をたくさん惹きつけるので繁盛する、なんてのもも成り立つかもだぞ。あはは。 -
GCで、GWまで上昇‼️
-
180
Oh! 絵瑠 強く売りたい 2019年4月11日 19:44
こういう観察力に欠けた顧客を持つようじゃ、ライトオンってお先真っ暗じゃない。顧客に満足してもらって、企業イメージを上げなければ投資する気にならないでしょう?それでも企業イメージの悪い銘柄に投資しますか?
-
さすがに底値かなと思い昨日100株ずつ夫婦口座で買いました。ライトオンのスタッフは私の知る限りではなかなかレベルが高い接客してるように思います。競争激しいから大変ですが復活を祈ります。
-
>お前何もわかっとらんな。消えろ!
お前こそ消えろよクズ
ホルダーでもないくせに掲示板に張り付いてクダ巻いて、注意されたら消えろとか消えるのはお前だろーが?
こんな自己中クレーマー野郎に来られたら、店員が迷惑で可哀想だ -
176
店の嫌な雰囲気とか適当店員を見たらもう優待もいらないかなぁ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
mob***** 2019年4月16日 10:10
ズルズルだいぶ下げたなぁ
社長交代時は1000円越えたのにやっぱり在庫抱えすぎていたのかな
ここ潰れそうだね