ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカタ(株)【7312】の掲示板 2017/01/26〜2017/01/27

ノンポジ 買ったり売ったり 小銭集金頻繁

次はまた倒産ネタへシフトか その次はまたシゲピー出てきて嵌め込み再建てとこか 最後は倒産かもね

ハイカラ入れるか様子見
シゲピーも空売り掛けてるかも

俺は自分さえ良ければ 良いのじゃ アハ
シゲピーより

タカタ(株)【7312】 ノンポジ      買ったり売ったり   小銭集金頻繁  次はまた倒産ネタへシフトか     その次はまたシゲピー出てきて嵌め込み再建てとこか   最後は倒産かもね  ハイカラ入れるか様子見 シゲピーも空売り掛けてるかも  俺は自分さえ良ければ  良いのじゃ   アハ     シゲピーより