ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカタ(株)【7312】の掲示板 2016/07/02〜2016/08/06

タカタお金なさそうでワロタ。

お金かしてくれるやついないからスポンサー探そうとしてるんだろ。
スポンサー探しても、結果は金貸しと同じことよ。

負担割合の交渉現場おもしろそうだな。俺が自動車メーカーの担当者だったら、

どうみてもタカタが悪いだろうが!何言ってんだ!

って言うわ。負担割合じゃねえ、あとはどうやって払うか聞いてんだってこと。

まあ、タカタは金なくなるまで、交渉して、あとは債務超過を発表する戦略なのかな。これはリコール安定や社員のためじゃなく、役員か管理職が会社からお金をとってから逃げるための戦略だけどね、いずれにしても売りでオッケー。