- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
アホか?金曜の値動きで分からんかったのか?本当に株のセンスねぇなw
それじゃあ儲かるわけないわなw
悪い事は言わんから株やめとけ資産溶かすだけだぞ。
それともっとボキャ増やそうぜw -
じゃあなんでここの株主だったんだ?w
-
まあ、今回の件に関するかどうかは分からないがガススタの店長は特にスズキ車はダイハツやホンダなど他社と比べるとディスクブレーキの鳴きやベアリングなどの摩耗は酷いと言ってたよ。
-
語彙力がないのか、
貧乏人・トーシロー(死語ww)が
吐き捨ての決め台詞みたいだな。
まぁあれか、手放さなかったら
これまでの投稿はしなかっただろうな。
小せぇやろうだ。 -
俺はお前と違って売り抜けたんだよ。
だから堂々とダメなものはダメと投稿できる。
お前みたいに含み損が更に膨らんで大損ぶっこいてビビって何も言えない投資家ではないんだよ。
俺みたいに株だけで飯を食えないなら株はやめてしっかり働け。貧乏人w -
ここに投稿して何か解決するの?
面と向かって怒鳴り散らせばいいじゃん?
徹底的に。IRでもいいさ。
できんの? -
ずいぶんと連投してんなww
こういうやついるよな、不正があると
ここぞとばかりに攻撃するやつ。
ネット弁慶ww
社会では何も言えないタイプだろ? -
日産に買収されて、三菱と合併。現経営陣は株主代表訴訟で一文なし。
-
話によるともともと地元でもスズキの企業イメージって良くないみたいだね。
同じ地元のヤマハやヤマハ発動機の方が給料もいいし、企業イメージは良いみたいだよ。更にいいのがこれも同じ地元の一部上場のホトニクスみたいだね。 -
ブレーキ不正と騒いでいるが、何か問題でもあるの ?
スズキ車を乗っているが、ブレーキに何の支障もないよ。 -
十分儲かってますね。
社内では品質管理第一と言っておきながら
命に関わるブレーキの不正ですから、言ってる事とやっている事はデタラメ。
そうは言っても今まで事故が無かったから問題ないでしょ、と言うスタンスだね
悪気が一切なし、本当に悪質極まりない。 -
それは本当かもね
ここの投稿にもあったけどシャープペン1本にしても管理されてると以前の投稿にもあったように十分考えられる。
兎に角経営陣は難癖を付けてなかなか給料を上げないらしい、ただ役付きの給料は歳を取ってもいいみたいだから、いいと言っても他社と比較すると安いみたいだけどな、しかし更に安月給で働いている本当にスズキを支えている末端の製造ラインの従業員が可愛そう。 -
-
お前は含み損か?下手クソ。
俺に聞く前に株の勉強しろよ、貧乏人がw -
スズキは、ドケチ。出張するときに、新幹線の回数券のバラを事前に渡されるとか聞いたことある。しかも、チケットショップみたいに、区切った方が安い場合は、二枚に分けて渡されるんだって。ほんとか嘘かは知らないけど。
-
お前には聞いてないw
-
どうでもいいわw
スズキが初でないのは確かw -
どうでもいいが、OEMって
分かるか?ww -
知人によると会社内で下の人間には品質管理第一と言っていたらしい。
上の人間は隠蔽、下の人間には品質管理第一と厳しかったらしいね。
全く知らなかったのは品質管理第一を真に受けて製造ラインで一生懸命働いていた末端の人間みたいだね。
工場内の上の人間はやりたい放題、仕事してないとよ。
スズキは地元ではケチで有名らしいからね。安月給で身を粉にして働いてる末端の従業員が可哀想だわ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
mnh***** 2019年4月14日 12:35
>>66
教えてやろうか、株ってさ、安い時に買って高い時に売るんだよ。
覚えときなw