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今回の上昇は3,300円までは行きそうですね。
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3172円が前場の高値!、後場も頑張って👍^_^!
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新型インサイトの乗り心地がとてもいいというレポートを読んだけど、確かにプリウスの初動時の電気からエンジンに急に切り替わる騒音は唯一前から気になっていたけどそれを克服したのかな。それが本物なら売れるかも。米国でも1-3月に好調に売れているようだ。ようやく消費者が求める本物志向に合致してきたのかな。
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962
*** 2019年4月4日 18:17
ここの株は保有していませんが、ジョージ君のことはいつも応援しています。
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ここは米中で稼ぐので、国内販売は関係ないという意味ですよ。
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レイティング下げは買いのサイン
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持ち株の中、ホンダがいっちゃん強いわ。
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突発的な好材料あるいは悪材料もない今の地合いが、当分、継続する前提での話。
昨年の初めから現在に至る1年余りの間、トレンド系指標の一つ「ボリンジャーバンド」をみていると、株価はほぼー2σ~+2σの範囲内で動いている(仮に外れてもすぐその範囲に戻っている)事実が確認できます。そして今は・・・。
現在の株価は、長い目でにみると、まだまだ割安ですが、多くの方々が望んでおられる様に、しばらくの間、まだ上昇継続といけば良いけど、米中通商交渉の結果次第とかその折々の政治経済情勢にもよるけど、あくまでテクニカル上での判断では、やや調整局面(ただし、小さな局面)に入る可能性があるのかも?
外れた方が良いのかな・・・? -
ホンダBOX二連覇だって^_^!
今日の株価に反映されたらエエな〜^_^! -
株猫ジョージ君が期待しています。
世界の市場はしばらく総じて堅調推移ニャンコ。
急騰はないながら上昇トレンドニャンコ。
近々トランプvsシーチンピン(習近平)会談、
ウィンウィン決着期待で織り込み済も朗報が
さらに一段高へ期待が膨らむニャンコ。 -
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3500いかないとへっじできまへん。大丈夫~ね。
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インサイトは、ノートEパワーと同じ、エンジンで発電してモーターで駆動する車で、ノートと違いは高速ではエンジン直で走るので(燃費のため)エンジン音がうなる(1,5L)アンダーパワーのようです。
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3181円^_^!
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今週はいい感じですね!
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本日、4月5日(金)
前回の投稿は、2/22(金)3,125円、今日の終値は3,179 円。
4/5(金)3,179 前日比+15(+0.47%) -
こんなに気持ち良く上がった1週間は久々じゃない?
やっぱいいよね、こういうのは。 -
>981 確かに試乗レポでもインサイトは騒々しかったですね。400万円近い車とは思えませんでした。ホンダにロータリーエンジン技術は無いのでしょうか?今更こんな開発するくらいならEVでしょうけどね。HVはEVまでの過渡期なのでマツダから買っても良いかも。結局、NVか燃費かの二者択一なんでしょうか?発電に特化ならロータリーエンジンでも熱効率に優れる領域は有るのでしょうか?分かる方、ご教授願います。
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10年チャート見てると3000割れで買って4000で売ればだれでも儲かるレンジ相場。
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995(最新)
私は、まだまだ浅学菲才の身ですし、何名かの方々からご教示いただきましてとても感謝しております。
ボリンジャーについては、+2σ線も何か大きな好材料が出ると一気に上向きになり、仮に株価が上値近辺?と思っても、その上昇線に沿う形で株価が+3σに届くあるいはそれさえ超える事例もみられます。(この逆もしかり)
チャートは当然として、他のテクニカル指標では、トレンド系の一目均衡表、オシレーター系のRSI、MACD、移動平均乖離率の状況もよく確認しています。個人的には移動平均乖離率(特に25日線)が見易いし興味深い。ほかにも色々な指標はありますが、詳細なことは私には分かりません。
テクニカル指標は私にとってあくまで「参考」指標といったところで、傾向を把握した上での対策程度だと考えていまして、テクニカル指標に頼る投資法もあるようですが、これを盲信しての売買はリスクがあるかも。
長期投資でしたら、テクニカルではなくファンダメンタルを重視すべきでしょう。
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