掲示板「みんなの評価」
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直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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38(最新)
ク
ソ
株 -
小学3年の学級会みたいだな、それ
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36
長文の投稿は邪魔
意見は3行にまとめろ -
そんな事したら株価暴落!(怒)
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思惑相場やろな?☺️
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日野撤退させてトヨタ進出?🥸
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トヨタがトラック部品工場作るとかおかしい話になってきたな🥸
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31
トヨタが落ちたのは国政は全く関係ない。当然のことをしたまで。
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裏金脱税自民党国会議員を、 ぶっ飛ばしたい。 -
ぶっ飛ぶかもしれないしぶっ飛ばないかもしれない
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米国で「RD」の利用が急増中!? 電気でも水素でもないトラック脱炭素の第3の選択肢とは?
https://news.yahoo.co.jp/articles/508f98811503ed90c7d13c20eb4281c93c456e98?page=1
最近では、カリフォルニア州が一部トラックのゼロ・エミッション化を義務付け、他州も追随する動きを見せるなど、脱炭素に向けた規制強化が続いている。そんな中、「電気」でも「水素」でもない第3の選択肢として「再生可能ディーゼル(RD)」の利用が急増している。
ディーゼルエンジンで燃焼するバイオ燃料には2種類がある。すなわち「バイオディーゼル」と「再生可能ディーゼル(RD)」だ。これらの燃料を軽油と混ぜたり、軽油の代わりに単独で用いたりする。
「再生可能ディーゼル」ことRDは化学的な性状を軽油と同等にしたバイオ燃料のことだ。
このためRDは任意の比率で軽油に混ぜることができ、また100%バイオ燃料としても用いることができる。
RDの製造方法は複数あり、代表的な方法は水素化処理だ。廃棄物やバイオマスから製造した油脂に高温で水素を反応させ、高圧をかけて水と酸素を除去する方法で、RDとして商品化するにはさらに追加の処理が必要になる。
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このRDもマツダやトヨタなどの日本メーカーが世界に最適のエンジンやHVを提供するんだろうな。
昨晩も言ったが、トラックで「BEV」の選択は冗談 -
25
政府・自民党は2028年から
「金融所得」から社会保険料を徴収すること
を検討していると発表した。
自民党議員の脱税分から徴収しろよ。 -
24
「 NTT株が戦車になろうとしている 」
自民党の萩生田光一政調会長が防衛費増額の財源として、
NTT法を改悪して、政府が保有するNTT株の売却を企てている。
羽生田氏は、岸田文雄総理にNTTの完全民営化を含めて
自民党の防衛関係費の財源検討に関する特命委員会で検討することを打診し、
岸田首相からNTT株売却の了解を得た。
個人投資家が保有するNTT株が、軍事費につぎ込まれ様としている。 -
数々のオマージュをしてきた あの中国が諦めたんだよ。
トヨタ車って どんだけ凄いんだ?
これが 答えだ! -
車メーカーの不正が話題に? 常滑市役所はどうかな? 常滑ボートレースをしてますよ。この役所が 反社会人からの ふるさと納税を? 一旦受け取り 後に返金
皆さんどうかな? -
20
sai***** 強く売りたい 6月23日 08:13
時速300kmで息切れするなら、排気量を減らそう。排気量を減らすほど仕事量は増える。例えば、ギア比2倍を32個組むと、32bit4G倍を生む。秒速0.1mなら、40万kmで光速を超える。だから、加速度はゼロで回らない。32bitで秒速0.1mが回らない。光速を超えなくても、相対性理論により、光速に近付くと重くなる。
CVTでいいと思うし32個も要らない。 -
自民党の生稲晃子事務所、萩生田氏と旧〇〇教会訪問「事実」と認める
2022年8月17日 11時11分 朝日新聞
旧〇〇教会に支援を求め、裏金問題の安倍派の中心人物が、2017年に東京都議会議員選挙で「自民党を」大敗に追い込んだ、「都ファ」の小池を支援?
自民党は狂ってる。 -
2024年6月20日、韓国・ソウル経済は「済州島が“中国人の島”になった原因は投資移民制度にある」と伝えた。
記事は台湾メディアの報道を引用し、「中国人の済州島への大量流入が始まったのは中国人のビザなし渡航が認められた2008年ごろからで、14年から16年には約200万人の中国人観光客が済州島を訪れた」「済州島で中国人の大規模投資移民ブームが巻き起こったのもその頃で、中国の開発業者はテーマパーク、カジノ、高層ホテル・マンションの建設を目的に済州島の土地を購入し始めた。その結果、中国人が所有する済州島の土地面積は19年に約981万平方メートルに達した」「中国人が所有する済州島の土地は外国人所有分の43.5%を占めている」などと伝えた。
また、「中国人が済州島に群がるようになった原因としては、移民の敷居が低いことが挙げられる」と指摘し、「韓国に長期滞在するために必要なF‐2ビザは5億ウォン(約5700万円)ほど出せば付与され、F‐5(永住権)ビザは15億ウォン(約1億7100万円)を投資すれば付与される」「投資費用が最低でも14億ウォン(約1億6000万円)以上必要な米国や豪州と比べると敷居が低い」などと説明した。
この記事を見た韓国のネットユーザーからは「武器を持って攻め入ることだけが侵略じゃない。われわれはこうやって静かに国を奪われている」「済州島の飲食店には中国人店長、中国人スタッフがとても多い」「数十年後には中国人が済州島を中国の土地と主張するようになっているだろう」「永住権移民は無条件に国民として迎え入れるもの。それなのに15億ウォンは少なすぎる。30億ウォン(約3億4300万円)にするべき」「今からでもいい。中国人の土地購入を禁止しよう」「外国人は韓国の土地を買えないようにしてほしい」などの声が上がっている。
我国でも同じ事を自公政権と大阪維新がやっている。 -
実力世界一のトヨタ。対してタイリクソーカコウメイ大臣と時代遅れの木端役人が露呈。
買い増しチャンス。
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