掲示板「みんなの評価」
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13(最新)
信用買いが増加しています。
購入できるって事は、売る人が存在するって事。
信用買いは、 将来の…売り圧力になります!
今後 要注意です! -
そういえば毎日新聞は聖教新聞の印刷を50年以上当然お金貰ってやっとるな。
普通なら国交省が毎日の質問に迅速に答えるとも思えんし、公明党が危機感を感じているんだろうか?
日本には約6,000万人の人が働いていて、そのうちの約9%にあたる550万人が自動車関連の仕事についているその家族を含める1000万人近い有権者となるか。 -
本当にダメなのは、国交省。
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章男ちゃんの
不正は防げないの発言が
衝撃の問題発言と言われています
トヨタの最高のトップがはっきりと言いました
不正は防げない
また、そのうち、新たな不正、出るんでしょうね😅 -
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今日、株価2000円台に落ちたら
どうする
明日、株主総会に乗り込んで
怒りぶつける〜😅 -
日本を代表するトヨタが不正していたのは
残念すぎますね
世界のトヨタもその程度ってことか -
今日は株主総会の前日、しかも四季報発売日とあって、面白い値動きをするかもね。
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トヨタの不正に日本のあるマスコミは、日本の基幹産業の最大の汚点であると報じている。
これから業績にかなり影響がでそうだ。 -
愛車の「トヨタ」乗って大丈夫?国交省に聞いてみた
https://news.yahoo.co.jp/articles/020d6d06b27b2bbbdf28d1735d4e849f16620222
問題となったのは、トヨタが14~15年にクラウンとシエンタの開発で行った後面衝突試験だ。国内の法規基準では重さ1100キロの台車を衝突させるルールになっていたが、トヨタはさらに重い1800キロの台車を用いて衝突させ、そのデータを国交省に提出していた。 当然、小型車に相当する1100キロよりも大型の普通車に相当する1800キロの台車が衝突した方が衝撃が大きい。それで燃料漏れが起きなければ、ルール違反かもしれないが、その方がより安全といえるのではないか。そんな疑問がわく。
今回のトヨタの後面衝突試験のように、メーカーが安全だと主張しても法令違反となるケースは、ホンダの騒音試験でもあった。どういうことか、国交省はどう対応するのか。
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国交省も仕事をする番だな、しばらくは車関係車の恨みが公明党には向くと思うけどな。 -
あ"〜〜〜
ロペス、クルクル回ってもーたな!!!
従いまして、誠に残念ながら
本日の S高橋さんはございません💧
関係者の皆様、お疲れちゃんw -
2024/06/17に作成されたトヨタ自動車(株)について話し合うスレッドです。
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『トヨタ自動車(株) 2024/06/15〜2024/06/16』
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