掲示板「みんなの評価」
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直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
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897(最新)
やっぱ3000底値だったのかな
自社株買いも安値でしたいだろうから、買い出し始めてるかな
っと妄想中 (*´ω`*) -
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このバ〇EⅤに個人的な深い恨みがあるのは間違いないでしょうねw
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またいつも必死なイカれたEⅤバ〇の登場ですねw
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893
【社説】フィスカーの破産申請、消えゆくEVの夢
需要低迷の中で過剰生産もたらしたバイデン政権の補助金
https://jp.wsj.com/articles/fisker-and-a-dying-ev-dream-eca438b2
しかし皮肉なことにフィスカーは、自動車業界にEVへの移行を強制したジョー・バイデン米大統領の政策によって打撃を受けてきたのかもしれない。
7年前に設立された同社は、ヘンリック・フィスカー氏にとって2社目の挑戦だった。同氏がフィスカー・グループの前に設立したEVスタートアップのフィスカー・オートモーティブは、1億9200万ドル(約303億円)の米政府融資を含む約14億ドルの資金を使い果たし、2013年に経営破綻した。この時は、電池を供給していたメーカーの問題が破綻の主要因だった。今回、フィスカーは、以前より開発段階が進み、飽和状態となっていたEV市場で、経営規模を拡大して競争に耐えることができなかった。
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エネルギー密度がガソリンの約1/100かつ重たい電池背負って走るBEVは冗談。
急速充電は電池より発電量の問題解決が大変で時間が10年単位でかかる。
トヨタはこれらを読み切りブレずに無駄な投資はせず銭をためたし、BEV用ではなくHV用に次世代電池の量産化のトップランナーだし、水素も合成燃料もバイオ内燃車も実績を上げてきた、あっぱれアキオちゃんや。 -
892
蓮舫も枝野も立憲も共産党もお縄頂戴かもよ
https://youtu.be/WMg7d8UZuoU -
891
Emma 強く買いたい 6月20日 05:35
おはようございます
私もこの記事を見つけてから寝ましたよ!
トヨタが楽しみですね
Anonとかいうのお金の亡者ですね
トヨタを応援しているのは株価の為だけでもない人がいるのを知らないみたい
資産、資産って何じゃ!
私は長期ホルダーになるんです
トヨタ頑張れ! -
890
昨年早期のトヨタオワコンキャンペーン2匹敵する、今回ネガキャンにも酷い。
その中でのアキオちゃんの支持率は立派なもんや。
利権集団草加国交省にも文句を言ったしご立派。 -
今日は3200円超え期待してます
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888
> 株主総会でのMORIZOへの取締役再任案への賛成率はおよそ72%!
> 2010年以降の会長への賛成率としては最低!
> 決議のあった10人の取締役のなかでも最低!
鷹男様、人として最低なのはあなたです。
> 与太車信者の皆の衆、ヒドイやないかい。
> 与太車は最高の空売り専用銘柄と評価するワイにとって、MORIZOが与太車を引き続き支配することが生命線なんや。
株主でもないあなたが口出しすることではありません。
> NORIZOが解任されたら、与太車がマトモな会社に変身してしまうかもしれんやないかい!あー恐ろし。
> そないなったら、もう空売りで儲けられんやないかい!
トヨタを1855円で空売りして大損した人が何を言っているのでしょうか
トヨタを買えば良いだけのことでしょう。 -
886
あの省は絶対「会見」なんぞ開かないと思う。
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885
小池百合子兄が卒業したよ。
真相知らんけど、 -
884
山崎明氏の長い記事があります。それによるとトヨタの方針は正しい、HEVやBEVなどいろいろな技術を検討してきたことは正しいというものです。当面はHEVでトヨタの覇権時代が続くと書いてます。以下は長い記事のほんの一部です。
■トヨタの覇権時代が当面続く 仮に、BEVが30%程度までシェアを伸ばしたとしても残りの70%はICEが搭載されたHEVやPHEVが主力となるはずだ。 合成燃料やバイオ燃料が普及すればBEVの普及はさらに限定的になるかもしれず、ICE搭載車の寿命は当初想定されたより遥かに長いかもしれない。この新型エンジンと新ハイブリッドシステムのアドバンテージは相当なものだろう。今でもHEV技術で世界を大きくリードしているのに、その差をさらに広げることは間違いない。 さらに、トヨタはBEVにも本気で取り組んでいる。再来年の2026年には150万台を生産する計画だが、その数字はテスラの2023年の販売台数である180万台には劣るものの、フォルクスワーゲングループ全体のBEV販売台数である77万台の2倍という台数規模である。 さらに、BEVが飛躍する鍵と思われる全固体電池に関して、トヨタはパナソニックに次ぐ世界第2位の特許数を誇っている(データ:特許庁)。 トヨタは将来BEVの時代が来ると予測しつつも、現状のリチウムイオン電池ではBEVの本格的普及は難しいと判断していたのであろう。総合的に考えると、トヨタ栄光の時代は当分続くと考えてよく、欧米メーカーは戦々恐々だろう。 ---------- 山崎 明(やまざき・あきら) マーケティング/ブランディングコンサルタント 1960年、 -
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諸悪の根源=罪務省
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円安の恩恵が賃金上昇に結びつくまでにタイムラグがあるのは
経済知ってる者にとって常識です。 -
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この秋は高市早苗が首相になり
サナエノミクスでここも来年には4000円上抜けます。 -
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知人から聞いたがカイロ大学を日本人が首席で卒業するのはあり得ないと、、
狸はニコニコ顔で平気で嘘をつく。
あの人をサポートする人が次々と彼女から離れていく。 -
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トヨタ自動車子会社で先進技術の開発を手掛けるウーブン・バイ・トヨタ(東京・中央)の2024年3月期の営業利益が19億円と、初の営業黒字になったことが分かった。トヨタが23年4月にウーブンへ開発を委託する体制をとったことで、トヨタからの売り上げが増えた。
同社が19日に提出した決算公告で明らかになった。売上高は1440億円で23年3月期から6倍となった。23年3月期は25億円の営業赤字だった。
◆トヨタの技術力を侮ってはいけない
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