- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
いつ1800円に戻すんだ・・・
-
いすず値動きが荒いな
-
48
*** 2018年6月19日 13:31
1450がターゲットかな?
笑 -
47
*** 2018年6月19日 11:04
110ware
-
-
また下げてるよ
全然ダメだね
しばらく放っておくか -
下に開いてた窓も閉まった
-
-
どうも、
年単位のホールドなんで今の局面でも、まだ慌ててませんよ。
再び1500円割ったら買い増しするだけだし。
あーがれ、あがれ いすゞの株価ぁ♪ -
1400円台に再突入かと思ったけど、踏みとどまってくれました。
5月末が、とうぶんの底だったらいいなあ。 -
いすゞ株、なぜ下がるんだろう? いすゞの強みは商用車(トラック)とタイのSUVだが。
商用車は乗用車と比較して、SPECはシンプル。いずれ新興国(特に中国)のトラックメーカーが勃興してくる、それもEV化で。
タイのSUVも(インドネシア&インド&中国のSUVも)いずれ現在のSPEC&ブランド優位性が失われ新興国のEVメーカーとの間でEV SPECの熾烈な競争に持ち込まれるだろう。
日本は? まぁ日野、三菱さんと現在どっこいどっこいの競争。。つまり海外も日本も将来発展の希望にいまひとつ夢が描けない。日本でディーゼルエンジンは現在のフランスのように国民の皆様が嫌う方向に行くんではないでしょうか?とするとEV化トラックで研究費が十分充当される日野さんが将来抜きん出るのはわかりきっています。投資家が(特に海外投資家が)いすゞの株を買おうという意欲がわかないのがわかるような気がします。
いすゞが今現在何かきらりとひかる日野さんと三菱さんと差別化されたトラックとか、乗用車とかSUVを日本で造っていれば夢の途中として別なんですが。。 -
29
z76***** 強く買いたい 2018年6月14日 11:19
果報は寝て待て 長期投資で売りません 株価右肩上がりで頼みます 持ち続けるのみ勝者に 業績好調 ナンピン
-
大丈夫。明日買えるから
-
1440刺さりませんでした。
-
たった5日で約200円の下落。せっかく戻っていた株価も、ここまで下がると、今年初めのレベルに戻すのに何年掛かるか、わからなくなってしまった。外資が手放しているのですかね。
-
-
いすゞ自動車は、小型トラック「エルフ」に高馬力帯エンジン搭載車型を追加して発売した。車両総重量(GVW)7・5トン超の車型について、最高出力150馬力に加えて、175馬力の「4JZ1」エンジンを新たに追加した。消費税込みの東京地区希望小売価格は585万7920円。エルフシリーズ全体で年間4万4000台の販売を見込む。
追加した車型は、後処理装置に排出ガス浄化装置(DPD)と尿素SCRを採用し、16年排出ガス規制に適合した。燃費性能も高め15年度燃費基準プラス10%を達成した。 -
1月の高値掴んだ人たちの
精算が6月から7月上旬に
終わる。 上昇は、その後かな?
ここまで下げる理由は無いから
おいしい価格
自己責任 -
2018/05/27に作成されたいすゞ自動車(株)について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
<Yahoo! JAPAN利用規約 https://about.yahoo.co.jp/docs/info/terms/>
Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。
■一つ前のスレッド
『いすゞ自動車(株) 2016/08/27〜2018/05/26』
https://textream.yahoo.co.jp/message/1007202/a4a4a49a16bcabf0bcv/5
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
doterching 2018年6月20日 23:28
ふぅ、週末に偉そうに書き込んでおいたのに、
さっそく年初来サマを拝まされるかと思ったけど、
何とか粘ってくれました。