ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2022/07/28〜2022/08/06

こちらの掲示板の株主の方々は皆さん
紳士淑女でいらっしゃるばかりでなく
FPGに関する為になる投稿が多くて
大変参考になり有難く思っております。

遡れば某証券会社に薦められた時に株価は
1000円近かったと記憶していますが、
ある日見たら600円!?、これは安いと
飛びついて買ってはみたもののどんどん
下がり続けてナンピンを繰り返していた
頃がとても懐かしいです。こんな事なら
もっと買っておけば良かったなーなんて!

途中で2回程売却しましたが、今日は
余裕で眺めてました。言うまでもなく
高配当利回りですから売る必要なんて
ないんですよね。ちなみに港区在住です。