ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2021/08/04〜2021/11/27

>>996

そうでしたか、お嬢さんがお医者様でしたか。
これはこれは釈迦に説法でした。
失礼しました。
m(_ _)m

はい、そういうのがバックグラウンドでしてそれなりに知識が実はあります。
(>_<)

そうですよね、健康な若い人はホントにワクチンは接種する必要はあまりないと思います。
副作用リスクとセットで考えるべきでしょうね。

この手の知識を持っているので自信をもってFPGを買い進めているという訳です。
もちろんAZNで得た不動産や財産承継それに伴う税金の知識もFPGの買い判断の助けになってくれています。

2年後が楽しみです。
今期リースファンド事業はボトムを打つという取締役の方の発言も非常にありがたい情報でした。
感謝申し上げます。
m(_ _)m