ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2016/01/20〜2016/02/09

453

m09***** 強く買いたい 2016年1月31日 11:59

日曜日も掲示板を見ているFPGファンの方に小ネタをwww by西日本の小都市より

FPGって地銀とかほとんどの金融機関と繋がってるんですよねー。
地方でもかなり利益の出ている中小企業も多いですからねー。

地方の中小企業のオーナー同士はほぼ繋がっています。二代、三代続いている地元の名士たちですからね。結びつきも強い!

ということで1件FPGの契約が決まると、その地方では芋づる式に広がるということですね(^ω^)

1Qも超絶決算でしたけど、来季以降も安泰ですねwww

私は掲示板に湧くウジ虫が嫌いなので無視(虫)リストに入れておりますwww見たくもありません。
皆さんも無視&構わないよーに。
殺虫剤代わりに現地の生の声をお届けします!

403も生の声ですので良かったら見てくださいねー(^ω^)