ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2015/12/23〜2016/01/19

【三社参り】

私は今は千葉県に住んでいますが大学を出るまでずっと福岡県で過ごしました。
関東では初詣は普通一つの神社ですよね、ですが福岡では正月といえば三社参りが当たり前です。
私もこちら関東での生活がずっと長くなり、正月はずっと一社を御参りしていました。

ですが株式投資でリーマンショックやら東北大震災と大負けが続き、困ったときの神頼みでは無いですが、4年前の正月、ふと三社参りを思い立ち、近くの神社三社に約7kmの道のりを歩いて初詣したのです。
その年、フルスピードとフリービットでかってない大勝を収め、翌年も勝ち、更に昨年もFPGで最高額の勝ちを得ることが出来ました。
驚くことに三社参りを始めて負け無し!!!

そういう訳で、今回も三社参りをウオーキングを兼ねて行った次第です。
特にFPGは私の主力投資銘柄、中長期のスーパーガチホの皆さんにも幸あれとしっかり祈願しておきました。
笑う門には福来る…良い年になるといいですね。