掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1011(最新)
ハイカラ(^^)
-
国内船主が用船契約を付けずに主力の中小型バルカーを発注するケースが大幅に増加している。日本では前例がほぼなかった頭金3割を投入するケースも出ているようだ。
契約時に前金3割支払いによって、かなり早期に黒字になる可能性ありそう・・・ -
株は願望ではなく状況だけで動くもの。「本当なら」などは負け犬の遠吠えでしかない。ジャンルが見捨てられたのなら離れる。愚痴は取引と関係ないところで言う。
-
1007
215で損切りしました…。
ここまで下がるとは思わなかった…。
しかも円高傾向だし、まだ下がりそうなので。
ここ引退します。 -
-
-
ウホウホ失敗したんだね
-
1002
ハイカラハイカラハイカラハイカラ!
-
国内船主、用船なし発注大幅増。中小型BC「頭金3割」。運航・売船益で投資余力
今年の新造船マーケットでは、国内船主が用船契約を付けずに主力の中小型バルカーを発注するケースが大幅に増加している。船隊規模が大きい大手船主は、ドライ市況と中古船価の高止まりで運航益・売船益が共に増大。その潤沢なキャッシュを投じて新造発注時の自己資金を厚くしており、日本では前例がほぼなかった頭金3割を投入するケースも出ているようだ。~~~続きもあるよ
ttps://www.jmd.co.jp/article.php?no=272478 -
韓国のダンピングは日本の造船を潰すもの
ずっと客を奪われ続けている。
それに引き換え人事異動ばかりの国土交通省は、
日本の造船を存続させる気あるのか?
◆韓国造船海洋、LNG船3隻受注。現代重・三湖で建造
◆国土交通省、人事異動
[ 日本海事新聞 電子版 ] 2021_11_10 -
ウッホウッホウッホ🎶
-
おおう・・・訳分からん投稿になってるよ佐藤さん
まあ、空売りで資産保護は仕方ないと思うよ
担がれそうな気がするからやらんけどさ、今は安全にやれそうな気もするしね
でもやらん -
1500まで無視と言ってましたが、229で全部売りました。
結果正解でしたが、上がろうが下がろうが、しばらく買わないです。
ジャスミーコインを買いに行ってきます。 -
月足を見ると去年の今頃を底にして少しずつ上向いてるし、週足も徐々に底を上げてきてるから、そろそろ上向きに250くらいまではゆっくり戻りそうな気がするんだけどな…。
-
励ましてくれるのか優しいな。
まぁ取引が雑になっていたことは間違いないので今日は反省しよう -
あ、ここだけじゃなくて、他の銘柄も合わせてね…。
ここが一番含み損デカいけど。 -
今日は名村の下落より誤発注で失った痛恨の2万円の方が辛い
ドブにお金を捨ててしまった -
240円前後で2万株信用買いとして、何故100万含み損になるんかな?
その前に切るやろ普通は
そういう奴釣って反応見てる
悪い奴かねぇ? -
商船三井とセットで含み損抱えててつらいです😂
どっちもそのうち上がると信じて待ちます〜😭 -
含み損100万突破してメンタル的に辛い…
読み込みエラーが発生しました
再読み込み