投稿一覧に戻る
三菱重工業(株)【7011】の掲示板 2020/04/01〜2020/05/03
-
>>986
心配しなくて良い
動力を失っても しばらくは 飛んでれら
マンハッタン 川のうえにスムースに降りたパイロットもいるだろ
そこで 三菱のジエットだが 万が一 不調になってもさ お国(国土交通省?)がさ
着陸できる土地を探し、住民を立ち退かせ 三菱キャタピラの重機で
滑走路を作り
ものの 10分ほどで 臨時飛行場を作ってくれるだろう
外国の領空での場合は 即刻 外務省経由で 相手国の軍隊を動かし
飛行場を造成してくれることになっている
所要時間 20分ほどだ ものすごい ロジだ
武漢の病院建設を上回るスピードだ
だから 三菱が作る飛行機は絶対に安全なんだよね
ボーイングみたいに 頭が良くないやつがプログラムして
上下逆に作動するなんて マイクロソフトのフライトシュミレーター以下だわな
エアバスは生き残るかもしれないが
二十二世紀の民生ジェット旅客機は 三菱航空機が支配することになっている
ap 2020年5月2日 16:15
皆様、お初ですm(_ _)m
直近30年で一番、底値のここを買おうかと検討してる者です( ̄^ ̄ゞ
話しに聞く所によりますとMRJも不具合延期延期の連続みたいなのですが、そりゃ~車みたいに設計上の不具合で路上故障を起こしても、あーあー止まったよ!とりあえずレッカー呼ぼうぜ!みたいには空の世界では通用しないと思います。長年のホルダーの皆様は延期延期にイライラしてると思われますが、私からみたら空の安全に妥協しない所に好感が持てます。
皆様はどう思われますか?