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低めで買いを入れていたんだけど約定しちゃってますね。
今日の下げってなんなんだろう。 -
業績関係なくこの流れに少しは乗っても良いと思うが
上がりませんな、、、 -
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簡単に説明すると、近隣国家の韓国や中国に日本の造船業は価格の安さで対抗ができず、世界シュアを削られて今に至ります。日本の造船はほぼ国内需要で成り立っています。外国からの需要は、ほぼ全て韓国と中国が取っているのが現状です。
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玉野事業所(岡山県玉野市)で00年以来の建造となる潜水艦救難艦「ちよだ」の進水式。古賀は「君が代を聴いたとき心が震えた。この仕事を絶やしてはいけない」・・・”この仕事”を”この工場”に置き換えれば納得。防衛省絡みのノウハウをもった熟練設計者、熟練工は日本防衛の大事な資産なのだから玉野工場はどこの会社の物になるかは別として瀬戸内という地理的な条件もあって残ることができるだろう。問題はバルクやタンカーしか作れない千葉工場。そこの数千人の従業員を一体どうするかがトップに残された大きな課題だ。
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p_o***** 強く売りたい 2017年10月18日 08:51
玉野事業所(岡山県玉野市)で00年以来の建造となる潜水艦救難艦「ちよだ」の進水式。古賀は「君が代を聴いたとき心が震えた。この仕事を絶やしてはいけない」と、造船事業の継続を心に誓った。→ アンタの感動のために投資してる株主なんかいないんだよ。もう喋んな。
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p_o***** 強く売りたい 2017年10月17日 22:25
常務執行役員で船舶・艦艇事業本部長の古賀哲郎は「我々も造船の旗は降ろさない。一つの軸として生き残りたい」と強調。「現場には厳しいが、『あと2、3年は耐えろ』と伝えている」と話す。→ オレが逃げ切れるまで、が透けて見える
18年4月に分社化を控え、造船事業にも独立採算が求められる。これまでは「好調な事業の陰に隠れて業績不振が見えづらかったが、真剣勝負が始まる」と古賀は気を引き締める。→ 最初から真剣勝負しとけよ馬鹿
反論できるもんならしてみろ無能 -
15日読売新聞一面を見て、これはと思ったのですが、LNG発電船の事業には、三井造船は参入できないのでしょうか?
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今日は1,510円で少し空売りして見ました。 業績だけ見れば安心して売れますが、北朝鮮情勢によってはここも防衛関連銘柄として買われるリスクはあるでしょう。 さて、吉と出ますか凶と出ますか? ハッハッハッ
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ここ数日日経バク上げしてんのに
俺の50銘柄反応薄くて
しらけすぎやわ
わいはおかんむりやで -
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p_o***** 強く売りたい 2017年10月17日 09:50
ほら、いつもの実力発揮 嫌味
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ずいぶん前に誰かが年内には1500円って言ってたの当たったね。
おめでとう、創業100周年 -
かぶ売買.自己責任ですが、わたくし130えん後半、底値だと思いホ-ルド、ここは今期(減収増益)
来期(増収増益)と 報じられています。わたくし、大いに期待しています。 -
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三井海洋開発は座布団引いていつでも話持ってきてください、とお待ちしておりますですよ。
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takemuratakio 強く買いたい 2017年10月15日 23:42
15日の読売新聞に載っている。
政府はLNG発電船を作り、インドネシアへ配備する計画。明日にも署名。 -
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ここの分社化は来年1月に前倒しでしたね。これまでの各部門の採算性がより問われるようになり、来期以降の営業利益の改善が鮮明になるように思います。
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ここわ これから上がりますか?
私わ ちょっと期待して 今まで我慢してきました!
ずっと 下がってばかりでしたが これから期待していいでしょうか?☺️ -
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三井造船株式会社(本社:東京都中央区、社長:田中 孝雄)の100%出資子会社である三造テクノサービス株式会社(本社:岡山県玉野市、社長:鈴木 博士)は、MOL LNG Transport(Europe)Ltd.(本社:ロンドン、Managing Director:Andy Hill)と、同社の管理する三井 MAN B&W舶用主機関(ディーゼルエンジン)を対象にした20年間の長期メンテナンス契約を2017年9月11日に締結し、サービスを開始しました。
新サービス開始!! -
10月末の決算短信発表時に、
11/14創業100周年記念配当+増配+業績見通し上方修正
の発表を熱望(°▽°) -
2017/10/14に作成された三井造船(株)について話し合うスレッドです。
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『三井造船(株) 2017/03/23〜2017/10/13』
http://textream.yahoo.co.jp/message/1007003/bb00fba4aa5/4
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p_o***** 2017年10月19日 13:23
だって常務執行役員があと2、3年はダメって新聞に言っちゃったからね。腹立たしい。